釣り合いとは・・・

先日、とてつもなく美しい会員さんが登録されました。

仕事も安定、男性に人気な資格もあって、20代、スタイルが良く華もある。


お料理も大好き、セルフィットさんで撮って貰ったお写真はまぁため息が出るほど。


プロフィールを公開した翌日は朝から携帯がなりっぱなし。

(IBJのお仕事の連絡は全て私の携帯に転送されます)


初日で30人以上のお申し込みが入りました。

登録数日で70人以上からのお申込。

数人あれば十分。ない人もいるらしいですから^^;


IBJで活動されている方がこの数字をみたらどれだけすごいか良くわかる。


そこで私が感じたこと。


70件お申し込みがあって、釣り合いが取れてるお申込・・・・2件位かな^^;


まず年齢。

10も20も30も下の女性にお申込する男性が多いこと多いこと。

申し訳ないですが、さすがに厳しいあせる


だって20代の超絶美人が、60手前の普通のおじ様とご縁があるわけがない。


先入観??


違いますよ。


会員さんが望んでないので、あまりにもかけ離れたものは私でごめんなさいデス。



ベテラン仲人さんの中には釣り合いが合っていないお申込をお取次ぎをすると怒ってこられる方もいます。


次にルックス。

何度も言いますが、超絶美人なんです。

この方に関してはそこらの男性とは釣り合いが取れない気がします。

それくらい美人だと言うこと。

お申し込みはいいですよ。

条件にとらわれず色んな方にお申込できるのがIBJの良いところ。


20代にお申込してきた、40~60の男性陣。

20代もたまにはOKよ、でも厳しいあせるだから引き続き、同世代の女性へのお申込も進めましょう。

どうして厳しいかって??

20代の超絶美人には20代~30代前半のイケメン、ハイクラス男性からのお申し込みがきます。


釣り合いとはそういうこと。

厳しいけどそれが現実。



話は飛んで・・・最近パズドラというゲームを再開しました。

CMでやってますね。パズルゲームです。

もともとは夜眠れない時に始めて、しばらくは放置、最近また子どもがせがむ!?のと近所のママ友が実はとてつもなく使えるモンスターを育てているというのでフレンド(パズドラ内)になったんです。

そしたら今までクリアできなかったパズルがクリアできました^^;

忙しいしあんまりできないんですけどね。


実はゲームの世界でもあるんですよ。

釣り合いが。


パズドラはモンスター?みたいなのを育ててパズルを攻略していくのですが、自身のランクがあってね。


初心者は超激レアのモンスターを扱えないんです。

私も良くわかってないんですが、プレミアムガチャと言うのがあって本来は課金して強いモンスターが出るガチャを回せるんですが、無課金の人でも魔法石(お金みたいなもんです)がもらえるイベントがあり・・・


先日その魔法石が貯まったのでガチャを子どもが回してたんです。

そしたら超激レアのモンスター 「闇カーリー」をゲット。(わかんないですよね 笑 このレア度)

子どもが大喜び、使ってくれ!とせがむんですが・・・・


私のランクが低すぎてその進化したカーリーをパーティーに組み込めないんです。

まず使いこなせないと言うのもありますが・・・コストが60とかかりすぎるので・・・


(何の話だ!?シラー


何が言いたいかと言うと、自身のランクを上げないとカーリーは連れて行けない。

更にパズルの腕がないと連れて行っても無駄・・・な状況に陥ります。



婚活も同じでしょうね。


経験値が・・・そう、ランクが違うんです。

パズドラはランクが低いと扱えないモンスターがいる。

そう、連れてもいけない。

はい、不釣合いなんです。

てことで、私の場合カーリーは眺めるだけ目




男性陣、結婚相談所、確かに今男性有利ですが、年下へのお申込も程ほどに^^;

そして、後悔しない為にも行動は早め早めで行きましょう。

宜しくお願いしますね。