結婚相談所 ご紹介ありがとう!

羽曳野 藤井寺 松原 富田林、南河内を中心に婚活支援

結婚相談所「町のブライダルミューナ」です。


ご成婚された会員様のお母様からいただきました!☆^^☆

パイナップル!!


夏のまだ暑い日、我が家にクール宅急便でアップ


みれば沖縄からではありませんか!?


早速お母様にお電話しました。

そしたら今まさに沖縄旅行中で、「おいしいパインを町さんにと思って^^」とラブラブ


お気遣いすみません!ありがとうございます。

食べごろパインだったのですぐ!いただきました^^おいしかったです!



先日はうちにご入会された男性会員様が入会理由をご紹介だと仰って・・・嬉しいです^^

だけど、誰からの紹介かは言わない約束になっているとかで教えてもらえませんでした^^;

ご紹介者の方が私に気を遣ってくださったんだろうと思います。

ありがとうございます。

ご紹介いただいた会員様が活動しやすいように私のできる範囲のサービスをさせて頂きました。



「良い相談所だよ」とご紹介してくださったんならありがたいです。

結婚相談所って飲食店みたいに口コミが広がるものではなくどちらかといえば広がりにくい分野だと思います。

周りに公表して活動される方もいれば、言わない方も。

隠しておきたいのかな^^;


なのでこういったご紹介はとっても嬉しいのです。

素敵な会員様がまた素敵な会員様を呼んでくださって、ありがたいですね。