会員様から嬉しいメッセージ☆

・27歳女性会員様 NEW!!


町さま
こんばんは、本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
二人で挨拶にうかがえて、大変嬉しく思いました!
町さんのおかげでNさんと出会え、私の人生がかわりました。素敵な人に巡り合わせて下さりありがとうございました。
町さんの対応はいつも親切丁寧で、優しくしていただき安心して活動できました。
ありがとうございました。




成婚退会後にメッセージいただきました。

成婚は会員様の活動があってこそ、自分で動いてめぐり合う、行動をされた方のみがたどり着きます。私はほんの少し、お手伝い。会員様がなるべくストレスがない様に、気持ちを上手く切り替えられるようなサポートを心掛けて。二人三脚ですね。


結婚相談所とはそういうもの。そうであってほしい。

お相手の情報提供やお見合いの日程調整のみが必要で仲人さんやアドバイザーさんのサポート&アドバイスが必要ない方は結婚情報サービスを利用すれば良いのです。

登録人数ははるかにあちらの方が多いですから。


ある程度スペックがあって、コミュニケーション能力が高くて、新たな人との出会いが楽しめる方、くよくよせずに前進あるのみ!それから決断力の高い方は婚活サイトもOKだと思います。

そこに他人の目が入らないリスクを承知の上で、女性は特に気をつけましょう。


私は婚活サイトも良いと思うのですが・・・安心、安全を考えるとやっぱり結婚相談所となってしまいますあせる

どんな人がいるかわかりませんから。

第三者が間に入る、実にありがたいですね。


安心、安全を求めるなら断然結婚相談所。

親戚や友達に進めるとしてもこちらです。

もちろん、どこでも良いわけではありません。

大阪の結婚相談所さんならだいたいわかるようになってきました^^;

どこの仲人さんの対応が良いとか悪い!?とか・・・

(私も気をつけよう目


羽曳野、松原、藤井寺、富田林にお住まいの方は是非ご相談下さい。

南河内を中心に活動していますので今は30代の会員さんが割合的には多いでしょうか。次に40代、そして20代。

IBJの割合と同じですね。

地元の方とのご縁は交際がしやすいです。

ただ、大阪市内の方に比べるとまだまだ少ない印象。

松原、藤井寺、羽曳野、富田林などの南河内の男性陣。

勇気を持って一歩踏み出しましょう。

素敵な女性がたくさんおりますよ^^


当相談所の会員さん同士は年齢や地域をみながら優先的にご紹介させていただいてます。

ただ・・・うちに登録した男性は比較的早くに皆さんパートナーを見つけられますのでタイミングが合わずご紹介できないことが多々^^;あります・・・ご了承下さい。


そんなわけで男性どんどんきてください。

是非賢い選択をニコニコ


Iさんご成婚おめでとうございます^^