ハイクラス男性が選ぶ女性

羽曳野 藤井寺 松原 富田林、南河内を中心に婚活支援

結婚相談所「町のブライダルミューナ」です。




弁護士、ドクター、税理士、公認会計士、会社経営者、役員・・・などなど。


婚活女性が一度はあこがれる?。(もちろん人にもよりますね)高収入男性男の子



お申込してもなかなか繋がらないんです。

この人たち本当に活動してるのかな・・・。

なんて思ってしまうほど、繋がらない。



もちろん活動してるんです。

基本はほとんどお受けされません。

厳選して受ける。


そして素敵な方が登録された時にきちんとご自身でお申込をされます。

そういう男性とお見合いが組める女性は限られてますけどね。



ハイクラスの男性をご紹介します!

なんて広告に踊らされて、相談所に高いお金を払って入るのは・・・・。



自分が望んでも相手に選ばれるかどうかというところ。

そんな男性がどういう女性を選ぶのか。ズバリ!!



美人で華があって、品の良い若い女性です。



こればっかりは仕方ない。

そういう運命。

相談所に登録しなくてもそのような美人はハイクラスの方とご縁があります。

で、選択肢を広げる為に登録して・・・

やっぱり選ばれています。


うちにも複数名ハイクラスの男性と組める女性がおります。(過去も含む)


その女性たちの共通点は


①20代

②誰がどう見ても美人

③品がある(育ちの良さを感じる)もしくは家柄が良い

④学歴も良い

⑤華がある・・・・などなど。


このあたりでしょうか。

美人って言っても、ちょっと美人じゃないんです。


かなりの美人だということ。

IBJにはミス○○とか、そんな人も結構いますよ?

元モデルさんとか。

その人たちがお申込されますから、もし私なんかがお申込しても、仲人さんにお断りされるか、結局は比較されてお断り。会うことすら出来ないというわけ。

誰も悪くない。



更に聞いてみると、選ばれる女性達は過去もそういう人達としかお付き合いしたことがないと仰る。


これがいわゆる、恋愛にもあるという階級でしょう。


結局、ハイレベルの男性はハイレベルの女性を求めるので釣り合いが取れるとなるんですね。

美人の奥様、彼らにとってはまた新たなステータスとなるわけです。


これまで一度もそういう出会いがないのに、結婚相談所でいきなり医者と結婚できる可能性は・・・どうでしょう?


逆に、これまで全くご縁がなかったとしても、上の条件に当てはまるのであれば可能性は十分あるのでは?



時々、ご相談があります。

少し内容をオブラートに包みます↓


電話にて・・・もちろん名乗られません。


女の子「仕事してないんですけど、30代後半、年収は1,000万以上が希望です。いますか?」みたいなガーン

(私じゃないだろうな・・・シラー


うちには・・・おりません。

いるんですが・・・おりません。

そう、あなたにご紹介できる方はいないという意味です。

お察し下さい。