お見合いのお返事について

お見合いをして、楽しかった。

 

また会いたいなと思った。

 

 

 

交際希望で返事を出します。

 

 

 

お相手からはお断り・・・。

 

 

 

何がダメなのかな・・・。

 

どこか直さないといけないのかな・・・。

 

 

 

 

 

こんな方多いと思います。

 

 

 

でもでも、そこはあまり気にしなくて大丈夫。

 

お見合いをたくさん組む方は必然的にNGが多くなりますし、

 

ほとんどの場合、お見合いでのお断りはフィーリングの違いです。

 

 

 

「良い人でした^^でも僕とは・・・・(私とは)合わないかな。」

 

 

 

もっと聞くと、「僕とは合いませんけど、(私とは合いませんでしたが)、絶対良いご縁に恵まれると思いますと。」そういう感じ。

 

 

 

90分間お茶したくらいで、あなたのすべてがわかるわけないんです。

 

ほんのちょっとフィーリングが違うだけ。

 

 

 

だからお断りは気にしない。

 

 

 

コミュニケーションの上手な人は交際希望をたくさんいただくこともあります。

 

でもその人だって運命の相手は一人なワケで。。。

 

結局最後の人以外はうまくいきません。

 

 

 

気にしない気にしない。

 

本当に。

 

そのうち繋がりますから。

 

大丈夫。

 

 

 

気持ち切り替えて^^

 

 

 

前向きな気持ちがご縁を引き寄せます。