ハイクラスの方との待ち合わせ時間

少し面白い発見^^

 

 

 

お見合い時、大体皆さんいつも早めにきて下さいますね。

 

グランビア大阪15時からのお見合いだったら10分前とか・・・

 

だから私もお相手を待たせるわけには行きませんからうちの会員さんとは早めに待ち合わせをしてご紹介をさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

そして次は30分あけて15:30のお見合い。

 

会員さんとの待ち合わせは面談を挟むため前のお見合い時間に設定しています。

 

ほとんどお見合い時間前にご紹介が終わるので問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・それが上手くいかないときがありました!!

 

 

 

それはハイクラスの方とお見合いを組んだとき。

 

 

 

ありがたいことにうちの会員様でそういう方たちからお申込をたくさんいただける会員様がおりまして、最近立て続けにハイクラスの方ばかりとのお見合いが続いたんです。

 

 

 

ハイクラスの皆さん、15時にお見合いだったら15時にしか来ない!えっ

 

医師、歯科医師、経営者・・・

 

お忙しい方たちです。

 

周りは次々とご紹介が終わるのに・・・いらっしゃいません。

 

しばらくすると次のお見合いの方たちが集まって来られます。

 

最初はドキドキしました。

 

でも皆さん、見事にギリギリもしくはピッタリに来られました^^;

 

 

 

もちろん、それで良いです。

 

大丈夫です^^;

 

 

 

 

 

だから私の場合、ハイクラスの方とのお見合いの後は少し時間をあけてお見合いを設定する方がよい。なぜなら次の面談に間に合わない!

 

 

 

勉強になりました!

 

 

 

私がゼーゼー、フーフー、ブヒブヒブタ言いながら面談に登場した会員様方、どーもすみません!

 

そんな事情でしたあせる