見てみて!じゃじゃーん!!

みてみて^^じゃじゃーん!!指輪

私じゃないよシラー

 

 

 

先日夕方のお見合いに向かう途中、恵我ノ荘駅近くでばったり今年成婚した女性会員さんに会いました☆

 

 

 

似てるな~って見てたらやっぱりそう!!ニコニコ

 

きゃーきゃーラブラブ言いながら近況を聞いてると・・・

 

 

 

な・・・なんと!!

 

 

 

左手の薬指にキラリと光るものがあるではありませんか!!!

 

 

 

バロン前で!確保ー!!!笑

 

 

 

 

 

この会員様はお写真NGなんですけど、幸せのおすそ分け!とねばる私に根負けして、

 

指輪の写真でよければ^^とこころよく撮らせていただきました♪

 

ありがとうございます( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

そしてその後メールもいただきました。(掲載OKいただいております)

 

 

 

どうしてうまくいかないのかな・・・って思っている方に是非読んでいただきたいです。

 

 

 

結婚しても恋人気分が味わえるお見合い結婚は、幸せな結婚だと思います。
去年の今頃は、町さんと出会った頃で、ぐじゃぐじゃ悩んでばかりでしたが、
でも、1年後にこんな今が待っていると思ってもいませんでした。
町さん、本当にありがとうございました。
聞くと、主人は婚活が大変だったようですが、上手くいく時は上手くいくのではないですか。
私一人とさえ、上手くいけば良いのですから。
私だけが主人の価値を見出せれば、それで良いのですから。
本当に不思議ですね、ご縁って。
大事にしてくれているので、私も頑張って大事にしないといけませんね。」

 

 

 

思い出します。

 

1年前。

 

確かに悩んで悩んで大変だった時期もあったと思います。

 

婚活中はほぼそうでしたでしょうか^^;

 

交際に入ってからも不安に押しつぶされそうになったり。

 

だけど彼女のすばらしいところはどんなに辛くてもお相手と向き合うところから逃げなかったこと。その結果が今の幸せに繋がってるんだと思います。

 

 

 

毎日幸せです^^ってドキドキ

 

 

 

メールにもありましたがうまくいくときはうまくいく。

 

運命のお相手とだけうまくいくんです。

 

だから今うまくいってなかったとしても焦らないこと。

 

一つ一つのご縁に向き合って大事にする。

 

心を閉ざしていてはいけませんね。

 

裏切られるのは怖いけど、信じるところから始めてみる。

 

 

 

 

 

ひとまず^^幸せのおすそ分け、いただきました!

 

これでまた良いご縁に繋がると思います。

 

 

 

来年お式を挙げられるそうで^^

 

IBJには会員様専用のウェディングコンシェルジュなるものがあって、とっても親身に相談にのってもらえます。

 

この会員様も大変良くしてもらったと喜んでおられました。

 

お得な割引もあるので、気になる式場がIBJのリストの中に入ってれば利用する価値ありですね。必要な方はご紹介しますので遠慮なくどうぞ。