お見合いの日程調整・・・モヤモヤ

日程調整・・・モヤモヤすることいっぱいありますよね。

 

場所、時間。

 

何月何日何時何分、グランビア大阪1階!のような。

 

ピンポイントで時間指定あせる

 

 

 

自分のことしか考えてないな・・・ってのも正直少ないですけどありますね^^;

 

男性はお申込されても、せめてお相手と自分の中間くらいの場所を指定して欲しい。

 

自宅からめっちゃ近いところを指定して来られる方いますが・・・

 

女性はそこに行くのに2時間弱かかるんですあせる

 

なのにあなたは15分ですか??お仕事帰りの時間でもなさそうで・・・

 

せめて大阪で・・・と、心の中で突っ込んでます。

 

 

 

 

 

そしてお見合い当日。

 

会員さんからお見合い終了後、即座にお断りの連絡が来る。

 

当然のような気がする。

 

場所指定の時点で思いやりがないのがよくわかりますからガーン

 

 

 

 

 

でもね、これだけは言える。

 

そこで見せる思いやりは必ず自分にプラスで返ってくるんです。

 

ウソじゃない。そういう気遣いが必ず繋がるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・2015年も師走。

 

最近ピンポイントの時間指定が増えてます!^^;

 

会員さんごめんなさいね。

 

でも、これはおそらく皆忙しいからその隙間でお見合いを頑張っておられるんだと思います。

 

 

 

天王寺や難波や大阪、名古屋、滋賀、東京・・・

 

 

 

うちの会員さんは何とか予定を合わせて下さいますが・・・

 

私の予定が合わなくて・・・すみません。

 

既にお見合いとか組んでるところに入ってくるので、ご紹介が重なってしまって行けなかったり。

 

 

 

 

 

お見合いの日程調整もみんなの思いやりで進んでいくんですね。

 

早々に決まるときはお相手やお相手の仲人さんに感謝です。

 

いつもありがとうございます^^