男性が喜ぶ女性の手料理!?

昨夜のテレビ番組

 

「イケてる男と聞きたい女」、大変興味深い内容でした。

 

 

 

男は単純なんだと。

 

 

 

いけてる男達(カッコイイモデル、医者、歯科医師、俳優など・・・)が言うんだから、間違いないのでしょう。

 

 

 

例えば、得意な手料理は?

 

女性陣もプロフィールシートに書きますよね?

 

 

 

「マカロン」「ザッハトルテ」・・・こんなのはNGらしい。

 

 

 

最高なのは、「豚汁・・・ダサいよねあせる」と控えめに言うのが良いらしいガーン

 

 

 

更に豚汁がなぜ良いかも面白かった。

 

豚汁はお母さんからきちっと習ったということが想像できるそう。

 

そこから家族も仲良しなんだろうなとかがわかって、好感度もアップらしい。

 

 

 

 

女性陣はそれ、計算だよ!なんとでもいえるもん!というも、男性陣はそれでいいんだ!!!とのことガーン 笑

 

 

 

そこで、男性が望む史上最強女子とは!が紹介されていた。

 

ちょっと若い子向きの内容でしたが、お見合いでも使えそうなものをピックアップ。

 

 

 

・「すごく物知りなんですね^^」

 

賢いと褒めてほしいそうです。

 

 

 

・コートの下はノースリーブ、これはテッパンらしい。

 

つまり男性はそういう部分に惹かれるということ。

 

プロフィール写真もそういうところを意識すると良いのかな。

 

 

 

・「こんなのはじめて」

 

この一言をもらう為に全ての男性は頑張って女の子に尽くすそう。

 

それを言われれば全て報われるとか・・・。

 

 

 

お見合いでも初めてのときは堂々と言いましょう!

 

私今日がはじめてのお見合いなんです。

 

 

 

あと、ケーキとかご馳走になったときも良いですね^^

 

初めてです!嬉しい^^なんて。

 

 

 

そしてそれは計算で良いそうな。。。

 

なんならウソでも良い!とはっきり仰ってましたね。

 

男は単純、だまされるから是非やって欲しいとことでした合格

 

 

 

ストレートで良いそうです^^; 笑