人生で後悔している事

先日深夜の「過ぎるTV」より・・・

 

会員さんとメールのやり取り中にタイムリーな話題、、、つい見入ってしまいました。

 

 

 

アラフィフ男性100人が人生で後悔している事の

 

 

 

第2位は「結婚しなかったこと」

 

 

 

インタビューを受けた40代男性は「もうちょっといいのいるかな~」で決断できなかったそうです。

 

今頃2人子供がいる予定だったのに・・・と。

 

 

 

逃げ回った結果なんですと嘆いておられました。

 

 

 

第1位は「離婚したこと」

 

 

 

1位、2位共に、皆さん独り身を大後悔されていました。

 

 

 

人生のこの先後悔するかなんて・・・

 

人によって違うだろうしわからないことなんですけど、今のアラフィフ男性が後悔していることは私達がアラフィフになった時に後悔することと似ているんだと思います。

 

 

 

ハッとした瞬間でした。