女性を喜ばせたかったら・・・

夫にご飯を用意して食べてもらうと絶対に

 

 

 

「うまっ!」と言てくれる。。。。

 

 

 

のは良いんだけど・・・

 

 

 

だいたい一口目に食べるのは買ってきて出したものばかりシラー

 

 

 

それ「キムチ!」

 

 

 

それ「お造り~!!」

 

 

 

それ「王将の餃子!焼いただけやから!!」(安売りの日に買うんです^^)

 

 

 

夫「餃子焼くのめっちゃうまいな~」って褒めてるつもり・・・

 

あんまり嬉しくないですよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて子供は可愛いな。

 

 

 

「お母さんの作ったものが一番おいしい!」

 

「お母さん、さいこぉ~」

 

「お母さんのご飯は全部おいしい!」なんて褒めてくれます。

 

 

 

上の子は夫と私のやり取りをみているので、「何がおいしい?」と聞くとお皿を見渡して、私が一番頑張ったであろうおかずを褒めてくれる!笑

 

 

 

男性陣、これができたら女性は喜ぶよ!にひひ