壁は自分で作っている・・・実は。

できないできない。

 

 

 

私は仕事が忙しいからできない。

 

 

 

今親が大変そうな時期だからできない。

 

 

 

子供が小さいからできない。

 

 

 

もうおばさんだからできない・・・・ガーン私か^^;

 

 

 

 

 

 

 

誰が決めるのか。

 

 

 

全て自分でしょうね。

 

 

 

 

 

これまでの環境によって今の自分があります。

 

今の状況から抜け出せないのなら、今自分の行動を変えるしかない。

 

そしたら未来も変わるんだ。良い方向に。

 

 

 

 

 

 

 

リクナビNEXTのCMで見ました。

 

 

 

未来のことが書いてある本をもつ妻夫木君に、男がその本を見せてというと・・・

 

「未来は自分で作るものだから」と見せずに立ち去ります。

 

 

 

なるほどですね。

 

 

 

 

 

読んでも意味がない。

 

自分の行動次第で未来はどうにでもなるということか^^;

 

 

 

そうとわかれば変える。

 

 

 

頑張れますね。