お申込をたくさん受ける男性側の世界

見えてきました。

 

 

 

登録して2週間ほどで150件以上のお申込をいただいた男性会員さん。

 

 

 

昨日はじめてのお見合いだったのでご紹介にお伺いしました。

 

 

 

登録してシステムの使い方もわからないままに私がどんどん取り次ぐもんだから、何か勘違いをされていたようで^^;

 

 

 

勘違いその①

 

結婚相談所って会員さんが少ないと思っていたそうな。

 

「町さんの会員さんとお見合いするのかと思ってました」とのことあせる

 

うまく伝わらなくてすみません。

 

 

 

活動するまでイメージがわかなかったそうです。

 

IBJは2016年2月現在およそ56,000人の会員様が活動されています。

 

少なくはないですよね^^;

 

 

 

勘違いその②

 

お申込をうけOKボタンをおすことを自分がお申込をしたと思っていた。

 

 

 

まずお取次ぎをしたことに対しての返事が、「気になる人がいたのでお申込してみました」というもの。

 

 

 

お申込??彼がしたのはOKボタンを押すこと。

 

お受けするのみ。

 

あまりにも取次ぎが多かったので彼は勘違いをしたようです^^;

 

まさか150人以上の人が自分に申し込むなんて思ってもみなかったようで、私が紹介した中から厳選してお申込をしたつもりになっておられました。

 

 

 

だからお申込をしたつもりで押したボタンは全てOKボタンなのでお見合い成立です。

 

8件。

 

 

 

調整頑張りますあせる

 

 

 

そこで繋がった割合153人分の8人!!

 

 

 

およそ5パーセントです。(計算間違ってたらすみません^^;)

 

 

 

人気の方にお申込するということはこういうことになるんですね。

 

勉強になりますね。

 

 

 

とにかく・・・

 

彼もこれ以上今はお見合いをお受けできないのでお申込されたものはお取次ぎしますが・・・

 

今スケジュール的に調整は不可能です。

 

なのでどうしても不成立になってしまいます。

 

だから!!タイミングをずらすんですね。

 

 

 

今3月末までお見合いの予定がいっぱいなので4月以降、真剣交際に入らなければ・・・・というところ。

 

 

 

素敵な方にお申込して繋がらない時はタイミングをずらして何度かチャレンジしてみてください。

 

繋がることたくさんありますから。