謎の出来事・・・

こちら・・・・夫と近くの喫茶店でお茶をしていた時のお店の椅子です。

わかりますか??

 

足が1本折れてます 笑

 

私が飲み物を注文しに行ったのですが、ごろーん!!と大きな音がしました。

でも・・・し~ん。

お客さんたくさんいらしたんですが、しーん。

 

夫の元へ駆け寄ると、夫が店の床に転がってました。

椅子の足1本もって。。。

 

私「えぇ!?どうしたの!?」

 

夫「背もたれにもたれたらいきなり転がってもて・・・」

 

誰も笑ってませんでしたが、二人で大爆笑!店員さんに報告しましたが、スタッフが足りないのかこちらは後回し。

だいぶ時間が経ってから「大丈夫でしたか?申し訳ございません」と来られました。

 

夫は「僕でよかった・・・笑」と^^;

 

確かに・・・転がったのが優しい夫の方でお店とってはよかったと思いました。

私だったら大変だ~!! ^^;