大阪 大手結婚相談所はどこがいい?

大手結婚相談所を探しておられる方の為に。

この仕事をしているからこそ見える結婚相談所のメリットデメリット。

他の相談所の事をとやかく言う前に・・・うちのデメリットは、事務所がない^^;

面談は自宅もしくは外の喫茶店となります。

その代わりなるべくお見合いには行きますし、会員さんとのコミュニケーションを大事にします。

今週は交流会もまたやりますよ。今回はプチお見合い形式。

早く成婚してもらうために!町のブライダルミューナの会員様同士をご紹介します。早く良いご縁に繋がってほしい。

 

話は戻って大手結婚相談所ですね。大阪の。

個人的に相性が良いのはIBJの直営店、ラウンジメンバーズさん。

成婚もお見合いもでますでます^^神戸店、大阪店、心斎橋店、スタッフの方もよい感じ。

横柄でないし、私が聞きたいな~と思うことをしっかりと聞いてくれる。

だから成婚も出やすいのかな?温度差があまりなく、とてもサポートをしやすいです。

料金やコースのことはよくわかりませんが、安定感があります。

昨日のお見合いも交際中になりましたよ^^相手は超ハイクラス。ありがたいことです。

 

大手に入ろうが個人に入ろうが自分の前向きな気持ちと仲人さんのサポートがきちんとなされていれば出会いはあります。

恐れずに、まずはお試しコースから始めてみてください。

相談所をしっかりと体験できると思います。