成婚ポイント!条件を見直す

IBJシステムに条件を入力してっと。。。

・初婚でしょ?

・たばこは吸わない

・長男は嫌

・年齢はプラスマイナス2歳程度

・年齢は30代前半までかな。

・身長は170センチ以上で

・学歴は大卒以上

・年収は500万はほしいな~

・太りすぎもいや

・髪も薄い人嫌だし

・宗教はない方がいい、お嫁にってできないもん

・あ、親との同居も無理

・それからできれば自分の実家近くがいいから・・・

・羽曳野、松原、藤井寺で探します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

多いです^^;

今この条件の人周りにいますか?

職場や近所に・・・

 

結婚相談所にいるか?

いるかもしれませんが・・・

更にいたとしその人がその人が自分のことを好きになってくれる確率・・・むむむ。

ちょっと現実的ではありません。

普通に考えて年収500万以上の独身の30代前半の男性、どれくらいいるでしょうか。

男性の平均年収調べてみてください。

知るべき現実が見えますよ。

 

 

まずは大阪でご縁を探したかったら、居住地だけでなく、勤務地を見てみましょう。

例えば兵庫県西宮が勤務地であれば、結婚したらお二人で新居を構えるわけですから。

大阪に住めるのでは?

西宮なんてめちゃくちゃ近いです。

京都もそう、大阪駅から数十分。

通勤時間が1時間とか、関東では短いそうで。

そう考えるともう少し範囲を広げられそうです。

 

実際にうちの会員さんは南河内で探される方が多いのですが、範囲を広げてご縁があって・・・

南河内に住まれている人多いですね^^;

二人で決めるので、けっこうそのへんは何とかなったりします。

 

年齢も1歳くらいあげたり下げたりしても大して変わりはない。

同居は無理・・・大変だから?

素敵なお母さんかもしれないし、家を建ててくれるかも!?

進んでみないと分からないところもたくさんあるので、あまり一人で考え込まず。。。

 

色々な人に会って、考えるのはそれからでもよいでしょう。