お見合いが組めるのは・・・

IBJのお見合いシステムを誰よりも眺めている私。

お見合いが成立しやすいお写真が見えてきます。

女性は間違いなくロング、髪のことです。

モテる女性、女子力の高い女性、みんなロング。

女性らしさが出るのでしょうね。

 

理由はともかく・・・とにかくロングがつながるんです。

男性がお申し込みします、お受けされます。

お見合いの件数を増やすのであれば、髪を伸ばして女子力を高め、スタジオでお写真を撮る。スマイル。

これだけで間違いなく変わります。

 

次、男性。

わかりやすいのがつながりにくい方。

まず、古ぼけたスナップ写真。

次に立派なご自宅、玄関前でのお写真。

プレッシャーを感じるのだそう。

あとはスタジオに撮りに行っていないというところからやる気のなさを感じるそうです。

 

女性も男性も、お写真一枚で本当の自分ではないイメージが伝わってしまって・・・もったいないです。

だったら・・・。

プロフィール写真くらいは、きちんとしたものでそろえておく方が無難ですね。

 

素敵なあなたに出会ってほしいです。

ただそれだけです。