羽曳野婚活イベント情報

羽曳野市商工会主催の婚活パーティーは毎年2月頃開催されるようです。

ちなみに2016年度は2/7 14時~16時半、男女各20人ずつ、30歳前後~40代の独身者限定、場所はMIGHTY's KITCHEN&CAFE Baby  leaf ( 誉田3-14-19)

男性5,000円、女性3,000円でした。

 

私もこのベビーリーフさん、お見合いで使わせていただいたことあります^^

その時の男性会員さんはもう成婚されて、懐かしいです。

 

町のブライダルミューナの婚活イベントは不定期です。

男性がそろえば羽曳野市の古市にある「カフェマチュカ」にて行います。

最近はうちの男性会員さんにうちの女性会員さんをご紹介する、ご紹介の会を開催しています。

藤井寺駅前のフラワーさんが多いです。

会員様同士のご紹介ですので基本参加費は無料で、ご自身のお茶代のみの負担です。

 

11月13日にそのご紹介の会を開催予定です。ご興味あればお問い合わせください。

今回は男性3名、女性は何名でもOK,順番にご紹介しますので。

10~15分お話してお互いが気に入れば後日お見合いとなります。

その時はプロフィールをお互いに公開しますがそれまでは非公開。

年齢だけすり合わせています。

今回は男性の年齢から30代限定でいきます、すみません。

 

また12月は会員様同士の交流会を開催予定です。

古市のカフェマチュカさんか心理カウンセラー清水さんのサロンか、近くの喫茶店か公共施設かで悩み中です。

今回はオラクルカードという新たな体験も予定。

モチベーションを上げていく会にしたいと思っています。