真剣交際突入です^^

本日真剣交際にステータスを変更した会員様がおりました^^

お相手は大手結婚相談所の会員さま、うちととっても相性が良いです。

仲人さんが丁寧ですね。

大手ならではの!?圧迫感は^^;なく・・・しっかりと歩幅をそろえてサポートしてくださいます。

今回も真剣交際のお申し込み前にしっかりとお互いの気持ちを仲人も確認していましたので、安心して会員様からのご報告を待つことができました。

 

真剣交際へ移行するとほかのお見合いはもう組めません。

プロフィールも非公開になります。

もちろん重複交際もダメ。

交際中の方がいたらステータスが変更できないようになっているので・・・。

 

そしてこの真剣交際に以降する際は、会員様同士、お二人で先にお話をし、仲人に後からご報告いただけるパターンと、仲人が先導して真剣交際へと移行していただくパターンがありますでしょうか。

 

IBJのシステムでハートマークは何だろう・・・と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これがその真剣交際ですね。

自分で変更できるものではなく、仲人さんがシステムで変更してくださいます。

更に自分だけハートマークにするのではなく、お相手と同じタイミングで行います。

 

つまり、ハートマークの方はもうどなたかと真剣交際中で、まもなく成婚退会だということ。

素敵な方にはすぐこのハートマークがついてしまいます。

お気に入りにいれていていつかお申し込みをしようと思っているなら・・・・今ですね。

真剣交際中になってしまうともうお申し込みもできませんし、チャンスがゼロです。

 

良いなと思った方には早め早めのお申し込みをおすすめします。