成婚に必要なもの・・・

皆さんが仰ること。

成婚に必要なもの。

成婚するにはドキドキしたい。

妥協はしたくない。

恋愛したい。

トキメキが欲しい。

 

そして考えます。

どうやったら恋愛できるのか。

自分自身の過去を振り返ってみてください。

好きになった人たちの、好きになったポイント、どうやって、どんなところがよくて好きになりましたか?

そしてお付き合いをするには自分のことも好きになってもらわなければなりません。

どうやってアピールしましたか?

自分のどんなところが好きと言ってもらえましたか?

笑顔ですか?優しさですか?

 

結婚相談所も同じですよ。

もちろん最低限の条件は釣り合わせてお会いするわけですが、そこからは恋愛と変わらない。

お見合いだからといて、出会ってその日に結婚を決めてあとはトントン・・・ではありませんよね。

そこからお互いに自分のことを知ってもらって、好意を持ち、大事にされて、皆さん恋愛して、成婚に至るわけです。

 

ということはまず打席に立たねばなりませんね。

パソコンやスマホでいつでも検索できいつでもお申し込みができる環境で、満足してはいけません。

まだです。

まだ打席にも立っておりません。

 

声や、しぐさ、雰囲気、どこがよくて好きになるかはわかりませんが・・・

プロフィール写真でそれらすべてがわかるわけもなく。。。

会わずして判断するのはとってももったいないことなのです。

 

これまで一目ぼれで恋愛してきましたか?

であれば、その方法でも良さそうです。

 

「違います。その人の中身を好きになって・・・元彼はとっても優しかったんです。」なんて言う方は尚更、お会いするべきだと思います。

 

更に、そこから自分を好きになってもらわなければならないのです。

クラスの人気者!カッコイイ~、かわいい!なんて思っていても。(思うのは自由)

その人が自分のことを好きになってくれるかどうかはまた別。

 

動いてアピールして、他の子には負けてられない、まず自分を知ってもらうために仲良くならなければ見つめたままで終わっちゃいますね^^;

何もしなくても、そのカッコイイ、可愛い素敵な人が、自分のところに来てくれる方は、ごく一部の選ばれた人のみーー;

 

ほとんどの人は自分を知ってもらう努力をしないといけないはず。

 

結婚相談所でも同じですから。

登録して何もせず、繋がる方はごく一部。

お断りを気にせず自分を知ってもらうチャンスだと思って。

お申込はどんどん進めていきましょう。