· 

IBJシステム お見合いのお返事がない理由

返事がない理由

 

お見合いをお申し込みしても返事がない!

「どうして!催促ボタン押してもいいですか??」

 

会員様のお悩み事でよくあがってきます。

 

今現在、日本結婚相談所連盟のシステムでお見合いのお申込みをすると、10日でお返事を頂けない場合は自動的に不成立になりますね。

 

合わないなら、NGボタンを押してくれたらいいのに…と思っても、結構多いです^^;

 

どうしてお返事をもらえないか…

仲人だから見える、お申込みされる側、お申込みする側、両方の世界🌍

 

IBJは会員数が多く、半数が6カ月以内にご成婚

図を見ていただくとわかりますが、IBJは会員数も8万人越え、成婚数も年々増加しています。

注目は、しかも半数の方は短期成婚です。

この短期成婚を実現される方は、お見合いを最初にたくさん組むことが多いです。そうすると、お申込み、お申し込まれの件数が当然増えます。

 

・たくさんの申し込みがある人は、一人一人のプロフィールを見る時間がない↓↓↓

 

・お見合いのスケジュール調整が難しくなり…、NGボタンを押さず放置↓↓↓

 

結果、期限切れ不成立が増えるんです。

 

素敵な人ほどお申込みが集中します。

仮交際も複数あって、誰と真剣交際へ進みたいか、その中から選ぶ段階に入ります。

新しい申し込みのプロフィールは、ほぼほぼ見ることが出来ません。

 

とは言え・・・お見合いのお返事は、期限内にするのがマナーですけどね☺

お見合いが繋がらない時はどうすれば?

婚活はコツがあるんです。

 

まずはシステム。お見合いが組みやすいIBJで行きましょう。

仲人だからこそ見えるそれぞれの連盟のシステム。

評判はよく耳にしますので☺

お相手を関西、関東で探しているなら、成婚率、会員数業界ナンバーワンのIBJシステム一択で大丈夫です。

 

お見合い成立率を上げるにはコツがあります。

このコツはミューナの婚活で確実に身につきます。

 

お見合いが成立しにくい会員様に、私がリストアップした中から申し込みをかけてもらいました。

18件ご紹介して、その中から会員様は5名お申込み下さいました。

 

そして4件成立!!嬉しい!!☺

 

会員様には希望する条件を明確にしていただいて、私に共有してもらいます。会員様と仲人は二人三脚ですから、良好なコミュニケーションが必須です。

 

勉強も、スポーツも、婚活も!

結果を求めるなら、頼れる先生と一緒に進めるのがベストです。