成婚出ました^^そして今日は会員さんの・・・

今日は会員さんがお相手の親御さんにご挨拶に行っておられます^^

どうなったかな・・・自分の時のようにドキドキ。

年末にプロポーズされて、しっかりと思いを受け止められました。

そこからはとんとん拍子ですね。

 

12月に成婚退会のご報告があった女性会員さんがもう一人。

別の相談所で活動されていましたが、お母様と一緒にご相談へ来てくださったのが昨年。

あっという間の成婚でしたね。

前の相談所では遠方の方とのご縁が多く、交際するにしても距離が問題になっていたようで。

会えないと進みませんものね。

 

IBJだったら、会員さんも多いですし、選り好みしなければそれなりに組めます。

自分と似たような人とご縁があることが多いですね。

その女性会員さんは頭脳明晰、さらに、美人ときましたので、男性からのお申し込みもたくさんいただきました。

医療系の専門職、なりたくてもなかなかなれない人気職、男性も女性も共に需要が高いです。

結局同じ職業の方とご縁があり、成婚退会されました。

女性はハイクラスの男性に目が行きがちです。

ハイクラスの男性はハイクラスの女性を求めます。

バランスとれてるのかな・・・。

 

 

そんなハイクラスの女性でも、結婚相談所2件目にして成婚退会。

自分だけがうまくいかないというわけではなさそうですよ。

みんな楽しみながらも苦労してます。

違うのはあきらめないということ。

途中休憩もありじゃないでしょうか。

お見合いが多く組めようが少なかろうが運命のお相手は一人なわけですし、慌てることはありません。

焦る必要もありません。

ただ一人一人を大事に進めていくだけです。

 

2017年、前向きに動いていきましょう。