南河内 羽曳野の婚活パーティー情報

いよいよ迫ってまいりました。

2月5日は羽曳野市商工会青年部主催の婚活パーティーです!

今回は男女とも満席。

たくさんの方との出会いがありそうです。

 

噂によると商工会の理容部の青年部?の婚活パーティーもあるそうです。

理容室を経営している方たちが開催する婚活パーティーが!

 

また南河内の婚活情報を集めて情報提供していきたいと思います^^

カフェ婚もやりたいんですけどね。

うち、男性の成婚率が高いので、カフェ婚開催したら、あっという間に男性はなぜか真剣交際に入ったり、成婚されたり・・・。

カフェ婚しなくてもよい状況になってしまうのです。

また出会いを求める男性いらっしゃいましたらお声掛けください。

男性がそろい次第、随時開催致します!☆