大阪府 柏原市の婚活パーティー

3月は柏原市の婚活パーティーがありますよ。

柏原市商工会が主催する「かしわらカップリングパーティー」です。

H29年、3月12日(日)午後1時から午後6時 

場所はサンヒル柏原です。

 

男女とも各30名、先着順です。

20歳~49歳までの独身者

参加費は男性5000円、女性3000円です

 

柏原市商工会では少子化の一環、男女の真剣な出会いをと今回で6回目となるカップリングパーティーを開催されます。

柏原市興味があればよいそうなので、南河内にお住いの方などはいかがでしょうか。

今回は柏原市を包むロマンチックな夕焼けが見える会場での出会いです。

 

パーティーは誰が来るかはわからない、参加者のモチベーションの差が気になりますが、人数が多ければ素敵な人、一人くらいは見つけられるのでは?

ただ、参加するからには受け身では意味がありませんね。

他の参加者に埋もれてしまって、目立ちません。

少ししゃべったからと言って安心してはいけません。

「もう十分です。」

「さっきしゃべりましたから。大丈夫です」

いいえ、その時点で、今あなたがその方とお話していな時点で、ほぼほぼもう、選ばれていませんから。。。

ターゲットを変えるか、その人のそばにずっといて積極的にお話していきましょう。

 

「他の人に悪いし・・・」

「今誰かとお話してるんで・・・あとでいいです」

こんなことを言っていたら、チャンスはきません。

他の人を差し置いて、自分をアピールするのがパーティーですから^^;

それができないということは、パーティー向きではないと言えるでしょう。

 

そういう方は断然結婚相談所です。

60~90分、自分が会おうと思った方とだけじっくりお話できるので。

効率が良いのです。

そして、結婚相談所はパーティーのようにお友達作りで活動されている方はおりません。

無駄な時間とお金を払わず、結婚に集中できます。

そのあたりを考えれば自ずと見えてくるでしょう。

 

1年後、どんな出会い方でも結婚できれば良いと、私は思います。

御見合いだろうがパーティーだろうが紹介だろうが^^;

是非これを機に動いていきましょう。