婚活パーティー リピートする??

柏原市商工会主催のカップリングパーティーは会員様にもご紹介しましたが、あっという間に女性は満席です。

どこもそうですね。

 

そのカップリングパーティーについて。

先日も羽曳野市商工会主催のカップリングパーティーに会員さんと共に参加してきましたが、その時思ったことを少し。

 

私たち主催の体験型婚活パーティーもそうです(今はカフェ改装中なので、できません^^;もう少しお待ちください)

婚活パーティーは初回、みんなに周知されていないこともあって集客が難しい。

2回目3回目と回を重ねるごとに、集まりはよくなりますでしょうか。

羽曳野市商工会主催のパーティーも第6回目にして初めて満席だったとか。

しかもほとんど口コミや、紹介や、少数ですがリピーターの方もいらっしゃるそうです。

 

リピーター!?

 

商工会の婚活パーティーは年1回です。

それを何度もリピートするのは少し時間がもったいない気もします。

選択肢の一つにはなりますがパーティーメインで結婚を考えるのは・・・難しいかもしれません。

婚活パーティーだけだと成婚に至る確率的には低くなりますでしょうか。

 

婚活パーティーで必ずカップリングになる方は、パーティー向き。

交際が続かないのであれば、何か原因がありそうです。

 

婚活パーティーではいつも独りぼっち、おいしい料理だけを楽しんでいるあなたは、結婚相談所向き。

大人数に対して自分をアピールするよりも、1対1でじっくりと向き合い自分を知ってもらうやり方の方が良いでしょう。

 

時間は有限ですから、男性も女性も、特にお子さんを望む方は、早い方が良いかと思います。