年収の裏話

大阪は南河内 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナの町です。

 

検索するとき、年収入力しますか?

 

そこだけで判断するのはもったいないですねーー;

男性会員さんのプロフィールを入力するとき、お相手女性にしっかりご紹介できるよう、女性会員さんが聞きにくいところも、踏み込んで聞いていきます。

 

まず自営の方は節税対策で、年収が低くなりがちですが、実際はもっとお金を使えますでしょうか。

 

あとはプロフィールに書いていない資産、親御さんの名義になっていますが、いずれ相続するであろう資産。

 

結構大きいですよね。

 

会員さんによっては、働かなくても良いような^^;

不労所得を持ってらっしゃる方もいますし、、、

それプロフィールに書いてませんから・・・。

ご縁が進まないとお話されません。

 

南河内の会員さんは、畑など土地を持ってらっしゃる方も多いでしょうか。

自分で使うお野菜などは自宅で作りますとか。

お米、くださる方も複数いらっしゃいましたし。

イチジクとか・・・ぶどうとか・・・。本格的。

土地を貸してらっしゃる方とか、マンション経営とか。

 

こういう方に限って年収はすべて出されませんあせる

 

プロフィールだけで判断せず、会うことが大事です。

過去知り合いの仲人さんのところでいました。

 

年収が低い男性・・・そこで判断しなかった方と結婚。

その後、実はとんでもない資産家だったことがわかったんですよね。

 

 

あと、うちでいらっしゃったのが複数の仕事をされている方。

収入証明はいくつもありましたが、全部載せたくないとのことで、収入の一部を載せてました。全部載せるとそういう人だけがくるから嫌だとかで。

だからハイクラスを求める方とはご縁がなかったんですが、実は実は!・・・ハイクラス。

見逃してはいけません。

 

年収は、重要なようで重要でない。

逆に年収高い方、開業医のお医者様なんかはローンすごいですからね。

それだけ借りられるというところがまたステータスでもあるのですが。

年収だけで判断は難しいということです。

 

会って、その人を知る。

大切です。