お見合い写真とのギャップ

お見合い写真とのギャップ・・・

大きすぎてはいけませんね。

写真から抱くイメージは、人それぞれですが・・・

 

コレ、私のプロフィール写真です。

皆さんにお勧めするセルフィットさんで同じように撮りました。

よく会員さんから言われること。

 

「町さんて大きいんですね~笑」

写真では小さく見えるそうです。

まず、身長のギャップですね。私は写真では小さく見えるそうですが、実際は身長164~5センチあるので、まぁまぁ大きい方です。更に最近は横も成長しておりますので・・・余計に大きく見えるのでしょう^^;

 

髪、今はこの写真よりショートです。

ボブですね。写真よりアクティブには見えるでしょうか。

 

男性は、お見合い写真でかなりイメージを作り上げてお見合いに望みますから、ギャップがあまりにも大きいと・・・

心折れますよね。

私の場合は、お見合い相手ではないので^^;この程度のギャップであれば!と思っています。

修正もしてないですし、私を知ってる人はこの写真で私だとすぐわかります。

 

でもお見合い写真は難しい。

セルフィットさんとそうでないところ、会員さんも時々お写真撮りに行かれますが・・・

撮り慣れていないところは、本当にびっくりーー;(IBJが提携しているところはだいたい大丈夫です。)

 

お金払って実物よりも写真が劣るという・・・

これでは意味ないですね。

実物より少しよく写る方がいいですね。

 

お見合い写真でもえらく古そうな写真に仕上げる写真館を見つけました^^;

なんか年季が入っているんです。撮り慣れていないのだとすぐわかります。

会員さんも私に提出する前に自分で撮り直したお写真を添えて提出されました。

どちらが良いですか?と。

思わずどこで撮ったんでしょうか^^;?と聞いてしまいました。

 

先日久しぶりにご紹介で誰だかわからない方にお会いしました。

何度もすれ違っていたんですが、まさか!というお相手。ノーマーク。

ホテルに馴染まない服装をしておられたので、違う意味で見てましたが、まさかまさか。

お声をかけられたときはびっくり・・・すみません。

でも・・・そのギャップは・・・

横を見ると、完全に心が折れておられました。

 

顔じゃないんですよ。

今回は服装と体重ですね^^;写真が良すぎるのも、ちょっとかわいそうな気もします。

 

素敵な写真を撮ったのなら、是非お写真に合わせる努力を。

服装はお見合い写真の服で良いのでは?^^;もったいなかったです。