成婚される方の特徴

なんてものは・・・・ありません。

 

明るい人も暗い人も、ポジティブな人もネガティブな人も^^

人それぞれ性格が違って当たり前で、初婚再婚、お子さんがいる、いない、関係ないですね。

 

スピードもそれぞれ。

決断力や行動力がある人はやはり早いですが、のんびりご自分のペースで行く方も、成婚に繋がっておられます。

途中休会した方も、やめたくなった方も、諦めず活動されている方はやはり繋がりそうです。

 

でもターニングポイントはありそうですよ。

 

いつもお断りばっかりしてた会員様が、先が見えないと・・・

でもこんなことではダメですよね。

 

お見合いしました。

 

返事がきます。

「疲れました」

「重い話ばっかりでしんどくなりました」

「自分のことばっかり話されてました」

「途中しんどくて早く帰りたかったんですが・・・」

などなど・・・・ネガティブなお返事。

でもでも!!

 

こんなことじゃ、前に進めないですよね。

とりあえず先は見えてますが^^;せっかくなんで交際希望で出しておいてくださいと。

 

で、そこから繋がる方が多いこと多いこと。

本当なんです^^;

 

お見合いで、ときめき!からの成婚の方が少ないです。

 

ネガティブな感情も興味がある証拠。

相手のことをしっかり見た結果。

今日はあんまり良いとこ見えなかった。

お見合いでお互い気を遣って、しんどかった。

信頼関係ができていないので当然といったところです^^;

でも少しずつ会っていけば・・・変わるんですよね。

 

変わらないわと思っていたら変わらない。

変化を起こすのも起こさないのも自分次第です。