今日は大忙し!

今日は間もなく成婚の3組の仲人さんとそれぞれタイミングについてやり取りをしていました^^

どの仲人さんも個人の仲人さんです、定休日なんて関係ないのが大手と違うところ。

個人の仲人さんはこうして定休日にも動くことが可能です。

 

成婚のタイミングは人それぞれですが、一応町のブライダルミューナではプロポーズ、それからご両親へのご紹介は必須項目にしていまして、できればご両家の顔合わせまで見させていただければ安心です。

もめるときはそのあたりでもめますので^^;もう大丈夫!というところを見せていただければ、私も安心です。

 

相談にこられたときは皆さん先が見えず本当に結婚できるのか不安そう。

活動中も、本当に私結婚できますか?と不安になることも。。。

でもでも、成婚退会は皆さん最高の笑顔です。

幸せな人とであって、これからの人生を共にするという決意を私に伝えてくださいます。涙・・・

もう今月来月、寂しすぎる!笑 

入会したその日から成婚退会をイメージしてサポートします。最初からこうやって成婚退会していくのもわかってる。

だけどやっぱりさみしー^^;

幸せの門出、笑顔で見送りたいと思います!!

今月は4件続きます!

これから活動をされる方は是非このタイミングでお問合せ下さい。