フラワーと言えば藤井寺!?古市!?

大阪藤井寺羽曳野松原 南河内の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

うちの会員様同士のお見合いでは藤井寺駅前南店のフラワー(ケーキ屋さん、喫茶スペースがあります)さんをよく使わせていただくのですが・・・先日は大失敗^^;

私は藤井寺のフラワーでお見合いのご紹介をしてそのまま天王寺へと移動する段取りを組んでいたのです。

前日確認もし、それぞれの会員様にも連絡を取り、安心して藤井寺駅前フラワー店につきました。

ご紹介の都合でギリギリだったので、早めに来てくださいねと念押しして。。。

なのにお一人来られませんでした。

そんなドタキャンをするような会員さまではないのですぐに携帯を確認すると、もう着きましたと。

いない!!

すぐピンときました。

違うフラワーに行ってしまった・・・^^;

 

南河内にお住いの方のフラワーって、普通古市なんですって^^;

藤井寺に来られた男性会員さんも仰ってました。

藤井寺店は町さんに言われるまで知りませんでしたと。

男性会員さんが車で来ておられたのですぐ場所移動をしてくださって無事お見合いはできました☆

でも反省ですね。

藤井寺駅前南店とは書きましたが・・・古市も藤井寺の南側になるのかな?^^;

お店が複数あるということを私が確認すればよかったと・・・。

すみませんでした!!

またこれに懲りずどんどん会員様同士のご縁も繋いでいきたいと思います。

大阪南河内、羽曳野藤井寺松原富田林河内長野などでご縁をお探しの方是非ご相談ください。

よろしくお願いします^^