大阪大手結婚相談所の口コミ 実は・・・

大手結婚相談所が特に多いのかもしれませんね、ネガティブな口コミ

うちのような小さな相談所は会員数が少ないのもあってそもそも口コミを検索するのが難しい。

良い口コミはお友達には言いますが口コミサイトに書く人は少ないようです。

なのでどうしても悪い口コミが目立ってしまいますね。

 

特に大阪の大手結婚相談所の悪い口コミを読んでいると・・・

入会前と実際は全然違うというもの。

仲人さんとのコミュニケーション不足から、会員様と相談所の認識が大きく違ったり・・・。

説明が不足していたりで、おかしなことになってしまう。

営業の方とアドバイザーの方がいたりして、言ってることが違うとか?それは困りますよね^^;

  

婚活は仲人さんとの相性が大事です。

相談した時にどれくらいのスピードで対応して下さるか。

自分との価値観がかけ離れていないか。

必ず面談で確認することが大切です。

 

資料請求・・・同業者からも多いですね^^;

どうやってかわせばよいのでしょうか・・・。

コミュニケーションが取れないので・・・すぐわかりますーー。

会話がかみ合わない。

目的が資料請求だから。

婚活について悩んでいないから。

HPに書いていること以上の資料がなくて・・・申し訳なくなります。

逆に、何でも聞いて下さい^^;

HPも結構本音でいろいろ書いてます。

 

入会したいなと思われる方は是非無料婚活相談をご利用ください。

でもそれが得策でしょうね。

どんなサービスがあるかより、誰が自分の担当になるか。

紹介やディグラム診断やみんなのフォトや安心トーク、IBJなら使えるシステムは同じでサービスもほぼ同じ。

仲人さん達にもシステムのランクがあって、うちは一番最新のを導入しています。安心。

そこにプラスアルファ、仲人さんからのサポートやアドバイスで成婚率が全然違うわけですね。

 

 勇気を持ってお電話くだされば、今何が必要なのかを一緒に考えていきます。

結婚相談所がベストかどうかは人によって違いますので・・・遠慮なくご相談下さい。