成婚インタビューでした

大阪 南河内にある羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナでは今成婚ラッシュです。

先週の土曜日も成婚会員様のインタビューでした。

お二人で来てくださってとっても嬉しかったです。

仲人がいるということで頑張れた、いつも常にやめたいと思ったけど諦めずに成婚までたどり着けた、結婚相談所で活動して良かったと言ってくださいました。

婚活サイトや身近な合コンがダメだというわけではなく、早く結婚したい場合は相手が重要なんですよね。

相手が結婚をしたいと思っている方でないと、いくらご縁があってもすすみません。

なので結婚したいと思ったら結婚相談所がベスト。

交際期間は早い方で3か月ほど、ゆっくりな方でも5~6か月で成婚へと至ります。

合コンでは難しいですね^^;

目的が同じところからのスタート。

是非選択肢にいれてみてください。

一年後の自分、変えるのは自分しかいません^^