ナイナイのお見合い大作戦

ナイナイのお見合い大作戦!

石垣島の花嫁3時間SP、ご覧になりましたでしょうか。

今回の見どころは、いくつかありましたね!

まずは吉川事件からいきましょうか。

バーオーナーのイケメン吉川さんをめぐる女性3人の戦い。

女性一番人気の望月さん、都会的で美人です。吉川さんも彼のことが気になります。

お宅訪問ではたくさんの女性が来られましたが、その中で美人の望月さん、すぐ愛犬と仲良くなります。

そこにもう一人沖縄好きのホテルウーマン阿部さんが現れます。吉川さんは彼女のことも気になります。

1日目終了時、その阿部さん、ライバルたちの熱烈なアピールに自信を無くしてしまい、自分に吉川さんが好意をあることも知らず、諦めて「帰る」という選択をします。

男性はそこで引きとめる権利があるんですよね。

阿部さんがバスへ乗ると、なんと吉川さん、ほとんどお話したことがない阿部さんを引きとめにバスへ。

第一の決断です。

もちろんそれを見た女性陣に衝撃が走ります。

思いを寄せていた望月さんも動揺。女性陣も引き留められた阿部さんがバスから降りる姿をみて、またしても衝撃を受け…というのが吉川事件でした。

二日目の朝、吉川さん、また別の女性が気になると・・・。

フラダンサーとしても活躍し様々な資格を持つきれいな三船さん。

阿部さん、引き留めたのに大丈夫!?

 

最終、吉川さんは気になる女性を二人に絞りました。

阿部さんと、三船さん。この二人は石垣島で生活しているのが想像できたそうです。

でも都会的で美人な望月さんは、この時点で名前があがらなくなりました。

 

いよいよ告白タイム。

バーオーナー吉川さんが選んだそのお相手は・・・

 

阿部さんでした!

第一の決断で引き留めた彼女。

違う女性を選んだらどうしようかと思いましたが、ベストな決断だったと思います。

 

美人はお見合いは組めるんですけどね。

美人だけではその先には進めません。

まずはお料理。基本です。

全くできない方は今からでもすぐに。

男性はできるものだと思っておられます^^;

結婚してすぐに家庭をイメージできるか。

できない方は…新しい自分に出会うべく^^よろしくお願いします。