ナイナイのお見合い大作戦 IN 石垣島

石垣島の国分太一こと大和さん

男性一番人気でした。

今その方がイケメンだったと話題になっています。

 

大和さんは男性人気ナンバーワン、そして恋愛経験なしの男性とが一人の女性、七種さんを奪い合う展開に。

どちらを選ぶか。

ちなみにどちらも公務員です。

ルックスは好みがわかれそうですが、イケメンなのは大和さん。

誠実で優しそうなのはその恋愛経験なしの男性、名幸(なこう)さん。

夫と二人で見てました。

「自分ならどっち?」

私は断然恋愛経験なしの方、迷わず。

夫はイケメンの大和さん。

わかりやすですね、男性は外見重視、女性は内面重視。

 

大和さんはあまりしゃべることが得意ではなさそう。

しかもフリータイムの時に自分の母は愛想が良くないがうまくやっていけるのか?というような質問をお相手にされてました。

最後時間が足りなかったんですが、その話をもってきたもんだから、盛り上がることもなく終了。

結局大和さん、その女性に選んでもらえなかったんですね。

男性人気ナンバーワンが恋愛経験なしの男性に敗れるという大どんでん返しが待っていました。

 

結婚相談所もそんなもの。ハイクラスの方がモテるとは限らない。

年収400万に満たなくても成婚に至るのはいろんな価値観の人が集まっているからですね。

自分を受け入れてくれる人を探せば良いだけ。

男性の成婚続きますよ!!