菊川怜さんのご主人・・・

女優の菊川怜さんのご結婚ニュース、お相手の男性穐田氏の輝かしい経歴をご覧になりましたでしょうか。

青山学院医学卒業、ラクロス部、MF 文武両道、更にイケメン。

カカクコムを東証一部上場企業にし、クックパッドの代表取締役も、社長時代の4年間で株価を10倍にしたとか・・・天才投資家だそうです。総資産200億を超える、知る人ぞ知る人物。

独身48歳・・・何もないわけがないと思っていたら・・・

やっぱり。。。

次から次へと婚外子のニュースが、ついに第4まできましたね。

イケメン、ハイクラスの男性。

モテるんだから仕方ないです。

資産200億もあったら・・・受け入れるか!^^;

 

ただ、この方が結婚に向いているかどうか。

結婚相談所では結婚をしたい人が登録します。

結婚相談所外にもいますよ、ハイクラスで若い独身男性。

その方が結婚に向いてるか・・・どうでしょうね。声をかけられないんですよね。かけたくないというか・・・。

家庭に向いていないだろうなと。。。そして、その人たちも結婚を望んでいない。

結婚観は人それぞれ。

結婚したいなら結婚相談所。間違いありません。