お見合いのお返事はなるべく〇で

お見合いでは60分から90分ほどお話します。

成婚した会員様からのお話ですが、初対面でこの人!!という方はほぼほぼいないです。

更に、お見合い疲れました~今日はないと思います・・・っていうところからの成婚、いくつも見ています^^;

お食事に行ったらとってもスマートでした。

デートに行って体調が悪くなったんですけど、病院やら帰る手配、全部してくださって・・・

びっくりするほど優しいんです。

などなど、お見合いでは見えない部分を見て好きになることが多々あります。

いえ、ほとんどがそうです。

つまり、お見合いでジャッジしている人はそういった成婚のチャンスを逃しているということ。

だけど、誰と自分が相性がいいかなんてその段階ではわかりません。

だからこそ、お見合いではときめかなくても、ないなと思っても^^;

生理的に受け付けない以外はOK返事を出すのが得策です。

次につなげてゆっくりお相手を見ていきます。

断られても良いんです。

前向きな返事を出すことに意味がありますから。