IBJ 交際中にしなければならないこと

結婚相談所の交際。

みんな恋愛して成婚退会されるのですが、単に恋愛をするだけではいけませんね。

せっかく仲人さんもいてプロフィールの詳細を事前に見ているわけで。

結婚はできますよ。

でも幸せな結婚生活を送るためには、この期間にしっかりとお相手を見極めることが大事です。

金遣いは荒くないか。

貯金はあるか。

将来のことを考えているか。

思いやりはあるか。

親を大事にしているか・・・

自分の価値観と合うかどうか、人それぞれだと思いますが、✔しておくと良いと思います。

全てを知ることはできませんし、すべて合う人もいない。

ここは!というポイントだけでも。

あとは結婚後も色々あると思うので、あったとしてもそれを二人で解決していける人かどうか。

会話のできる人がいいと思います。個人的には。