· 

IBJ 結婚相談所の入会基準

結婚相談所に入会基準てあるの?

大阪婚活 社会福祉士がサポートします。

最新のAI婚活×エゴグラム×関西流仲人!で成婚率がアップ 町のブライダルミューナです。

 

「結婚相談所の入会基準てあるんですか??」

 

え!?

 

結婚相談所って結婚できない人が入会するところなんじゃないの!?

と思ったあなた!

 

大きく出遅れております。

時代に乗り遅れております。

 

安心安全な出会いを求めて、結婚相談所がいまアツい理由をお伝えしましょう☺

 

結婚相談所を利用する方はもちろん色々です。

少し例を挙げてみましょうか。

 

・いつまでたっても家にいる…いつ結婚するかわからない息子や娘・・・

親は心配で心配でたまりません。結婚させるまでが親の役目だと思っている。自分が生きているうちに孫が見れるのか、この子は将来どうやって生きていくのか。

息子のために親が知り合いの仲人さんにお願いして登録するパターン。これもゼロではないです。

 

・家柄のいい人…ご両親が医者だったり、経営者だったり、大学も小さいころから私立、国立、教育にお金をかけてきたようなお家は、やっぱり同じような家の方が合うだろうということ。ハイクラスの方が利用されます。

 

・アプリで嫌な目にあって、やっぱり結婚相談所で安心安全な出会いを。

これも結構多いです。宗教とか、化粧品とか勧誘系だったり、結婚を目的としない出会いの方がいたりするので、安心して婚活をするなら結婚相談所という考え、理にかなっていると思います。

 

・仕事が忙しい、お医者さまや超一流企業にお勤めの方、弁護士さん、司法書士さん等々・・出会いはあるけど、結婚に繋がる出会いを探しているので登録します!若い方に多いですね。

年金もあてにできない世代の方、早くに結婚する!きちんとライフプランを立てておられますよ。成婚率が最も高い世代です。

 

・30代後半~そろそろ婚活しないと、子供が欲しいので。

ここもまだまだ多いです。ただですね、この年齢層は待っていて出会いがたくさんある年代ではないので、積極的な活動が必須です。

諦めなければ成婚できる年齢層。

 

結婚相談所も、その相談所によって入会基準はまちまちです。

誰でも入会できるわけではありません。

それぞれの相談所にある入会基準を満たした方のみが活動いただけます。

 

当相談所は、入籍を前提とした出会いを求めいてる方+マナー、思いやりのある人。

初婚、再婚、年齢、他の相談所のように細かい条件は設けていないです。

40代でも50代でも成婚に繋がっています。

 

IBJでは活動をするにあたって様々なルールがあります。

 

お見合のキャンセルはできません。

お見合当日遅刻はNGです。

ファーストコールは本日21時以降に・・・

 

それを守れない人は活動していただくことができないので、必ずどこの相談所でも面談があるんですね。

 

 

結婚相談所は間に人がいます。

人と人とがしっかりとご縁をお繋ぎするので、安心安全な出会いがあるということです。

大切な人の結婚を考えたら、結婚相談所。

お勧めします。