IBJ ラウンジメンバーズ 桐谷氏婚活

株主優待のみで生活する元プロ棋士の桐谷広人さん67歳が IBJラウンジメンバーズにて婚活を始められたそうです。

月曜から夜更かしというテレビ番組で初めてのお見合いに密着!

 

典型的な初めてのお見合いでしたでしょうか^^;

お申し受けのお見合いを2件受けられ

まずは一人目。桐谷さんはお断り、相手の女性はOK返事でしたよ。

2人目はその逆。桐谷さんOKのお相手女性お断り。

このパターンもよくあります。

真剣な出会いですから、結婚観の違いなどでお断りがありますが、それはそれ。

どちらも桐谷さんとっても面白い方でした!と好印象。

今回はうまくいきませんでしたが今後に期待です。

 

お断りされてもあまり気にしないで。

うちもお断りする会員さんに理由を聞きますが、とっても素敵な方でした。自分にはもったいないくらいの人です!というのも多いです。

だけど、結婚を考えたときに、イメージができなかったとか。

全人格を否定されているわけではないので^^;気にしないでくださいね。

素敵なご縁これからありますよ。