年齢を感じます・・・

水曜日、仕事が休みの日。

子供の小学校のPTA活動で・・・はしゃぎすぎましたーー;

バレーボールをやってるんですが、翌日、背中の痛みでベッドから起きられず・・・今朝は限界を迎え病院に。。。

整形外科っておじいちゃんおばあちゃんばっかりですね。

なのに私が一番腰を曲げて受付前の椅子で、痛みに耐えておりました。

レントゲンを撮ってもらって・・・待てど暮らせど呼ばれない・・・

なんだか大変な病気なのかとドキドキしていたら、機械の調子が悪いとかで^^;

更に待つことに。

結局機械は復旧せず、レントゲン室の裏で画像を見ました。立ってモニターをチェック。お医者さん気分。

診察室に送れるはずの画像が機械の不具合で送れなくなったそうで、腰を曲げたまま、診察室からレントゲン室からその裏までをウロウロ。

結果、骨には異常なく、痛み止めで様子をみることに。

夕方くらいからようやく痛みもマシになり、明日のお見合いご紹介ばっちり頑張れそうです!!!!復活!!

でも、まだ完全に背中が伸びないので若干前かがみで歩きますが・・・ご紹介の時は背中伸ばして頑張ります^^

若い頃はこんなことなかったのに・・・と少し落ち込みました。。。