真剣交際5名です^^

ただいま真剣交際5名です。

休会中の方も結婚が決まりましたし、良い感じ。

前向きな気持ちが大事なのだと再確認。

美人な人、条件の良い男性であっても自分から動く必要はありますよ。

結婚相談所は素敵な人が多いので・・・埋もれてしまうし比較されてしまう。

20代の男性は年収は低くていいんです。

これからがあるし女性は見ている。

女性は笑顔が大事。それと、お料理・・・必須で、お願いしますね。

以前婚活パーティーで、お料理できないことを堂々と発表されている方いましたが・・・

男性ドン引き。フォロー入れにくいです。

10代20代前半ならこれからですが、さすがに結婚適齢期の方は男性が求める当たり前の条件になってくるので。

よろしくお願いします。