IBJ 功労賞!!いただきました。

昨日はIBJ関西の定例会がありました。

2018年の目標などをみんなで共有し、学びの時間となりました。

成婚主義に更に磨きをかけて、日本の成婚数の3%をIBJでの成婚とできるように。

以前は1%をということでしたが、それは達成できそうだとのこと。

有言実行ですね。

3%も夢ではないと思います!

そして今回町のブライダルミューナはIBJの功労賞をいただきましたよ。

「共に成婚を生み出す仲間として自らの知識、経験を惜しみなく共有し、加盟相談所全体の価値を高めることに貢献されました」と表彰していただきました☆

嬉しいです。

今日は新しい仲人さん達ともお名刺交換をさせていただきました。

「いつもブログで勉強させてもらってます」

「HPを見させていただいてます」とか^^;

誰かがうちを紹介してるのかな・・・

探さないと絶対に出てこないブログとHP^^;に皆さん偶然たどり着くとは思えません。

HPも自分で打ち込んでるので、そろそろプロの方に頼もうと今お願いしているところです。

なので、それからみて下さい☆

春までには完成すると思うのですが^^;

2018年も頑張ります。