プロフィール交換会

プロフィール交換会!

今日はいつもお世話になっています超ベテラン仲人さん主催のプロフィール交換会に行ってきました。

すごいパワーと熱気で、たくさんのプロフィールを見させていただきまして、昔ながらの手組のお見合いでいくつもご縁をいただきました。

IBJシステムとの大きな違いはつり合いを見るところでしょうか。

どれだけ合いそうだな~と思っても、例えば年齢が釣り合っていないまずお見合いには至りません。

その点IBJシステムはつり合い関係なく自分の自由にお申し込みできますし、そこから生まれるご縁もあります。

ただ、自由すぎて50代が20代にお申し込みとか^^;ありますよね。

プロフィール交換会ではそういったご縁はまずありえません。

48歳と34歳とか。そういったお申し込みは失礼だと考えられています。

どちらがいいか?

どっちもでしょう。

仲人さん目線のお見合いはその方の性格とかいろいろ踏まえたうえで、組んでいきますので面白いですよ。

大人しい人が好きやから、誰かいない?とか。

子供が好きやから学校の先生とか保育士さんがいいねん!

お商売してるから明るい人がいいわ~とか。

この子は恋愛経験豊富やから、積極的な男性が合うと思う~とか。

そうやって組んでいくので、会ってみたら意外や意外。ぴったり!

もし違ったとしても実は隠れたメリットがあるんですよ。

一度お受けしておくとお相手の仲人さんが今度は推薦して下さったりします。

今日は自分の会員さんではありませんが2組推薦してお見合い組んできました~

以前うちの会員さんがお会いした男性、とっても素敵だったんで、うちとはご縁ありませんでしたが、素敵な方でしたよってその方の話をしていたら、「え!じゃ、うちの子と組んでほしい!」って^^その男性に女性のプロフィールが集まっていきました。

その後「町さんのおかげで2件お見合い組めたわ~」って喜んでいただきましたよ。

こういったご縁があるので、仲人さんからの推薦は、是非積極的にお受けしてみて下さいね。

色々ご縁広がると思います。