婚活パーティーで成婚される人は・・・

アメブロからの続きです

 

先日も、そう!かわいい人いましたね。

男性の背中で、自分の携帯番号を書く。

当然カップルになりますよね。

こういう方は何度かの婚活パーティーで成婚に至る確率が高い。

このやり方は若い人向きですけどね。

カップルになる回数を増やせば!というところでしょうか。

 

 

カップルになったからと安心してはいけません。同世代の異性に選んでもらえているかを見なければなりません。

 

婚活パティーあるある。

カップリングになったけど続かない。

第三希望の人とカップリングになってしまって、憂鬱になる。

これでは時間もお金も無駄です。

 

どうせなら、結婚相談所で仲人さんを味方につけてたくさんご縁を組む方がいいです。

 

 

男性も女性も結婚したいなら、結婚相談所がおススメ。

(20代30代の素敵な方は早々に活動されています。)

あとは婚活パーティーでカップルになるリスクを知っているかどうか。

付き合いたいというだけで参加している方もいることをお忘れなく。

一部かもしれませんがその方たちは結婚する気なんてありません。

出会いを求めてらっしゃるだけ。

お問い合わせでもありますよ。

結婚は考えていないんですがどこで出会えますかと。

安心安全に結婚相談所で活動していきましょう。