· 

20代女性会員様の成婚事例

大阪結婚相談所 地元で婚活したい方

町のブライダルミューナへどうぞ☺

 

20代の女性会員さま、早くからご自身の将来のことを考え婚活をスタート。

こちらは相談所(他連盟)を2つ登録されている会員様でした。

 

お母様が探してきた結婚相談所では自分の思う活動ができないと自分で結婚相談所を探し、ミューナへご相談に来てくださいました。

 

一つは大阪市内の昔ながらの結婚相談所、釣書でお見合いを組んでいく仲人さん。

そしてここ大阪南河内羽曳野の結婚相談所町のブライダルミューナはIBJの優良加盟相談所。

 

実は元カレのことも気になりながらの活動でしたが結局は、結婚相談所でのご縁ではなく、お母様が必死で探してきたお見合いで、結婚となりました!

お母様すごい…☺

 

今までは学歴や年収にこだわったお見合いしかされてきませんでしたが、ここでたくさんお見合いした結果、初めて学歴や年収にこだわらずにお受けすることができたご縁だったとか。

最初の頃だったら断ってるとおもいます!笑 とのこと。

結婚相談所を二つ掛け持ちした意味がありましたね。

 

実はこういう新たなチャレンジとか。

ほんの少しの変化が良かったりもします。

 

そういう条件を外して初めて、条件通りの人がきたり。

 

お母様が探してこられたお相手は・・・

とんでもないお金持ちということが後からわかります^^;

お式の写真も見せていただいて、幸せそうでした☆

 

活動が行き詰ったり、これまでの出会いと変えたい時は!

AI婚活もおススメです。