· 

町のブライダルミューナの口コミ発見

町のブライダルミューナの口コミ、というか、何だろう。

おまとめサイトみたいなところに載っていた^^

誰がまとめてくれたのかな。。。

大阪神戸版 ベスト5だそう。

若干違うところもあるんだけど…誰かが書いてるからどうしようもない。

「社会福祉士に相談できて、お見合い料が無料というのはお得だと思います。」とありました。

でもサロンが大阪から離れているので通いにくいといういまいちな点も!?

でも出張相談があるので!とあった!はい!それしかしてません!^^;

そもそもうち、サロンないし 苦笑

他の相談所の口コミも多少違いがあったりしますが、嬉しかったのは、知る人ぞ知る町のブライダルミューナが口コミサイトにあったこと。

大きな広告もだしていないので、ピンポイントで探さないと出てきませんから。

大阪結婚相談所で検索する方はまず大手にたどり着きますでしょうか。

そこで活動して、もしくは安いところで活動してフォローがないというのでうちに来られる方が多いかもしれません。2回目は失敗したくないから結構皆さん真剣に探されますでしょうか^^;

1件目から、失敗なくたどり着いてほしいと思います。

あと、自分の仲人さんが忙しいから、聞きにくいからとうちに電話してくる方いますが!それはごめんなさい。ルール上できないのです。

私がアドバイスして良いのは自分の会員様だけ。お金をお預かりしていますし、当然なんですけどね。

よろしくお願いします。