· 

結婚相談所に登録したらすぐに結婚できますか?

大阪婚活 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林野結婚相談所

最新のAI婚活×エゴグラム×仲人で高い成婚率を維持

町のブライダルミューナです。

 

「登録したらすぐ結婚できる?」

 

 

もちろん人によりますが、早い人はすぐです。

登録したら、お申込みが殺到する方もいます。

特に顕著なのは男性で、年収が高かったり、職業が良かったりすると、私の携帯が一日中なりっぱなし…経験あります。

お申込みを転送できるようにしているので、入ると、携帯にメールが届くんですが、ずーとなってるので、電池の減りが早いです💦

 

年齢が若ければ若いほど成婚率は上がります。

 

若いと言っても、単純に年齢だけでなく。

その若さは行動にも表れます。

 

お申込みスタートしてくださいとお伝えすると、10~20件くらいパパっとされます。

こちらがストップかける場合も・・・

 

町「ちょっと一旦このくらいで様子見ましょうか☺」

20代男性会員様「はい!張り切ってしまいました~ストップします!」

 

これくらいの動きができるので、お見合もどんどん決まるんですね。

失敗しないお相手選びが可能

年齢を重ねると、色々な知識や経験が増え、行動も慎重になります。

恋愛スイッチが入りにくくなる。

そうなると、スピードは落ちますが、失敗のないお相手選びが可能です。

 

婚活はスピードも大事ですが、一番は「離婚しない結婚相手を選ぶこと」

結婚は生活ですから、一緒にいて楽な人。楽しい人、自分らしくいられる人。。。

慌てずしっかり見極めましょう。

 

「選ばれる人」も早いです。

「人の良いところに目が行く人」も早いです。

「コミュニケーションが上手な人」も。

 

IBJではプロフィールシートを使ってお見合いを組んでいきますが、その内容は結構詳細。

写真もお見合い写真以外に、カジュアル写真、皆のフォトが登録可能です。

血液型や、家族構成、趣味、資格、親の資産とか☺

その内容もアプリより詳細なので。

会う前から細かく条件がわかって、安心安全な出会いがたくさんあるというわけです。

 

まとめ

結婚相談所に登録すると安心安全な出会いが増える。

アクティブに動ける人は早いが、動けない人でも失敗しないお相手選びが可能。

結果、結婚相談所は時短婚活になる!お勧めします。