真剣交際に入るには・・・

真剣交際に入るにはどのようにすれば?

成婚者に学びましょう。

まずは敬語をやめる。

デートを数回重ねて、お互い楽しいなと感じてきたら、呼び方を相談してみて下さい。

○○ちゃん、○○君、下の名前で呼ぶのがいいでしょうね。

こちらのお二人もそうでした。

最初は慣れないと思いますが、エイヤーで突き進めば大丈夫。

 

お見合いって、交際期間が長くても半年程度、みんなある程仕上がっていますので成婚までが早いんです。

だからこそ、会える時は集中して会う、早い段階から呼び方などを意識して、信頼関係を深めていきます。

交際期間の長さより、質ですね。

 

日がだんだん短くなってきましたよ。これから出会いの季節です。

婚活やってみようかなと思われた方は是非。

動くことで環境を変えるのは自分です。

お手伝いできればと思います。