· 

女性会員T様 37歳初婚 個別フルサポート

女性会員37歳 初婚 個別フルサポートコース 活動期間9カ月

お相手男性40歳 大手結婚相談所

①町のブライダルミューナで活動をしようと思ったきっかけは?

Tさん:大手ではなく、少人数制、小規模というところがよかったです。

 

町:少人数制は大手と違って仲人と会員様の距離は近いと思います。相談時間を確保していますので、会員様がいつでも気軽に相談できるようにという思いです。

 

 

②活動して良かった点、改善点などありませんか?

Tさん:やっぱり目が行き届いている感じがしました。的確なアドバイスをもらえたのもよかったですし、メールの返信が早くもらえるところも安心できました!

改善点は特にありません^^;

 

町:ありがとうございます。

会員様とのコミュニケーション以外に仲人さん同士のコミュニケーションも重要です。タイミングを外さないように、近況は常に報告し合い、お背中押させていただきます。

 

③どんなことを心がけて活動していましたか?

Tさん:ここで結果を絶対に出そうという気持ちで!

 

町:その前向きな気持ちは大事ですね。落ち込むことがあってもいいんです。誰かのせいにして、イライラするのではなく、切り替えが大事。

結果を出すぞ!と思ったら何をするべきか。動くしかありません。

 

④これまで婚活疲れを感じたことはありますか?

Tさん:はい、あります。交際に入っても気持ちが入らずで・・・悩みました。

申し込みしたい人がいない時期もありました^^;でもそんなときはとりあえずお気に入りに入れて、気合を入れてお申し込み!誰かと繋がったらいいなと。。。

そんな時彼からお申し込みいただきました。

 

町:そうでしたね。Tさんは交際希望でお返事をいただくことが多いのですが、自分の気持ちが入らないというところで悩まれましたでしょうか^^;

そんな時、I様からのお申し込み。年も近いし男前、すぐ取り次ぎました!!☆

 

⑤お相手に初めて会った時の印象、結婚を決めたポイントは?

Tさん:最初のお見合いでお土産にお菓子をくれたんです。しかもお見合いが始まる前に。初めてでした^^お菓子をもらったからではありませんが、楽しく過ごせましたし、お見合いの最後で「次いつ会えますか?」と聞いていただけて・・・今までと違うなという印象がありましたね!好印象です。

結婚を決めたポイントは、不思議ですけど「この人と思えた」自然な流れだったと思います。

 

町:T様とI様のお見合い、私ご紹介に行ったんです。笑顔で素敵な男性、手にはお土産を持っておられて、第一印象から素敵な男性でした。

この人とご縁あったらいいなと、心の中で思ってから2カ月。。。あっという間に成婚退会となりましたウインク

 

⑥結婚相談所での活動を迷っている方にアドバイスをどうぞ

T様:迷っているなら、諦めないでやってください。必ずいいことがあって!必ず繋がります。

 

町:これは成婚者だから言える言葉でしょうね。辛い時期もあったかもしれませんが、諦めなくてよかったと。成婚おめでとうございます。

 

⑦成婚を迎えて一言どうぞ☆

T様:彼がお申し込みしてくれたからこそ今があるのだと思います。とても感謝しています^^

 

町:すべてに感謝だそうです。出会ってから2カ月、運命的なものを感じたお二人。ここからが大事です。お二人で支えあって、これからの人生を歩んでくださいね。

成婚退会者様は、成婚退会後も無料でご相談お受けしています。

結婚式、新婚旅行、保険、子育てのこと・・・お気軽にご相談ください。