· 

女性会員K様35歳 初婚 個別フルサポート

女性会員K様(仮名)35歳 販売業 初婚 個別フルサポートコースにて 活動期間約半年

お相手男性O様(仮名) 33歳 会社員 初婚 大手結婚相談所

 

3月にお見合いをしてその月のうちに交際から真剣交際へ

イケメン、ハイクラス、年下男性からの積極的アプローチ

俳優さんと女優さんのようなお二人の写真にうっとり…おめでとうございます!

 

早速成婚インタビューにご協力いただきましたのでまとめたいと思います。

 

①町のブライダルミューナでの活動をしようと思った決め手は何ですか?

K様:ブログを見てました。成婚インタビューを受けている人が「親身になってくれる」って書いてて、ここやったらいけるかなって。問い合わせて話を聞いてもらって、サポートしてくれそうって思ったのが決め手です。別の相談所のブログも読んでたんですが、私には合わなかったです^^;

 

町:成婚インタビューは、これまでの成婚会員様達の幸せのおすそ分け、読んでいただいたことがきっかけでまたこうやって繋がって。嬉しいです。

 

②活動して良かった点・改善点

K様:色々相談していたと思うんですが、町さんの答えがよかったです^^前向きになれるメッセージというか・・・こんな考え方があるんだって思いました!

改善点はとくにありません^^

 

町:物事の捉え方は本当に人それぞれ、同じ出来事でも前向きにとらえる人もいればうしろ向きに捉える人もいます。結婚したら後戻りはしてられませんよね。少々のことは前を向いて進むしかない。

結婚生活を送るのにどうしようもないこともありますが、Kさんの場合は、プラスに捉えることができるものだったので、私の意見をお伝えして、ご縁を深めていただきました。

 

③どんなことを心がけて活動されてきましたか?

K様:とにかく動く!例えば毎日必ずアプリを見る。みんなのフォトと新規会員さんは毎日チェック、見まくりました☆みんなのフォトはそれぞれ特徴があって面白かったです。

 

町:お相手Oさんは、新規会員様の中から見つけたそう。すぐ申し込んで繋がって、前向きな気持ちが引き寄せたのだと思います。相談所でしかできませんね!この人!でお申し込みして出会って結婚です^^早い!

 

④これまでに婚活疲れを感じたことはありますか?どうやって乗り越えましたか?

K様:ありますよ、それでもやめようと思ったことは一度もないです。

次、また良い出会いがある!と信じて前向きに考えるようにしていました。

 

町:切り替えと前向きな気持ち、これは間違いないですね!

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

K様:写真よりかっこいい!!ピンクハートヒルトンでお見合いだったんですが、少し暗かったからかな~^^写真より素敵でした。

結婚を決めたポイントは「優しいラブラブ」、最初のうちから結構頻繁にデートに誘われたんです。それで、私に興味を持ってくれてるのかな?と思いました。私結婚するならこういう人と結婚したかったんです。大事にされたい、愛されたいと^^

 

町:女性はその方が幸せかもしれませんね。OさんがKさんのことが大好きで、大切にしてくださっているのは交際中からわかってました。プロポーズのタイミングも我慢して我慢して、予定より少し早まりましたけど^^;たぶんもっと早く彼は成婚したかったはず。仲人さんに交際期間をしっかりとりたいと、K様の気持ちをお伝えして、サポートしてもらいました。

 

⑥結婚相談所で活動を迷っている方にアドバイスはありませんか?

K様:やっぱり安心、何て言ったらいいんだろう・・・友達の紹介とか出会い方は色々ありますけど、結婚相談所は皆の結婚したい気持ちがありますから、全然違いました。

あと、結婚したいなら、早めに入った方がいいです^^;今結婚相談所も20代の若い人多いじゃないですか、迷っているなら少しでも早い方がいいです。

 

町:ご協力ありがとうございました!☆

年下の素敵な旦那様に愛されて、幸せいっぱいのK様、結婚式の前撮りのお写真も見せていただきまして、感激です。

成婚退会の時に前撮りのお写真を完成させておられたカップルは今までいらっしゃらず、とてつもない忙しさの中、成婚インタビューにご協力いただけたこと、本当に感謝いたします。これからもまだまだ忙しさは続くようですが!一生に一度しかないイベントが盛りだくさんです。楽しみましょうね☆

お幸せに~ありがとうございました!